絶対に別れてはいけない男子の特徴

こんな男と付き合ったら、絶対に手放しては行けません。

それでは

 

第5位

挨拶ができる人

 

お疲れ〜、でも、

おはよう!でも、

挨拶ができる男子は最高です。

 

挨拶をする時は、人は無意識に笑顔になるものです。互いの気持ちが上向きになるので結婚後の明るい家庭を築くことができるでしょう!



第4位

自分の素を受け入れてくれる人

 

人は慣れると飽きてしまう動物です。だけど自分の素顔をさらけ出した時でも側にい続けてくれる人は家族以上と言えるでしょう。



第3位

連絡がなくても心配や不安にならない人。これはその人を信用しているからこそ不安にならない証拠です。連絡がこなくても、自分の精神状態が落ち着いているなら、相手との信頼を築けている証拠になります。



第2位

影で彼女を自慢してくれている男子

 

今付き合ってる子が可愛くてさ〜、なんていうのをまわりの友達に話している男子がごく一部います。自分のことを間接的に好きだというのをまわりに伝えている彼、とっても紳士で素敵ですよね。



第1位

無言でいても居心地がいい人

 

人間は、他人といる時に無言の状態が続くと、焦りを感じ、その緊張が相手に伝わることでその場の雰囲気が重いものになります。

無言状態なのに、居心地がいいというのは、よほど波長が噛み合っていることの表れです。そんな人はそう多くはいないので、付き合ったら大事にしましょう!