モテてない男子必見!モテるためにとるべき 、たった一つの行動!

これを見ている男子の多くは、

 

モテたいんだけど、モテないんだよなーと

 

考えているはず。

 

そこでモテに近づく行動を1つ教えます!

 

それは、女性と話す機会を増やす です。

 

モテない原因のひとつに、

そもそも、女性と接する機会がないことが多いです。

だから、まずは女性と出会い、会話することが重要です。

 

そこで次のことを試してみてください!

 

カフェで女性の店員に、

「すみません、コーヒーおいしかったです!

 ・・・

 あ、てか、かわいいですね!」

 

とか、

 

化粧品売り場へ行き、

「すみません、おすすめありますか?

 あ、てか、かわいいですね!」

 

本屋さんへ行き、本を手に取ろうとした女性に対して

 

「あ、すみません、その本・・・

 僕も気になってました、

 あ、てか、かわいいですね!」

 

と声をかけてみましょう。

 

まずは、これがモテ行動への第一歩です!

 

モテている男子は、この行動が自然にできます!