彼氏がいない女子必見!男子との出会いを増やすモテ行動!

@renai.com0 #モテる女子の特徴 #モテない女子 #女子必見 ♬ オリジナル楽曲 - 恋愛.com

 

 

これをみている女子は、

彼氏がほしいけど出会いがないなー

と感じている人が多いはず。

 

実は、ちょっと言動を変えれば

男子との出会いを簡単に増やせるんです!

 

その方法とは、

 

出かけた先で、男子にお願いをする、ということ

 

です。

 

例えば

 

「すみません、スタバを背景にインスタ取りたいんですが写真をお願いしてもいいですかー?」

 

とか

 

「すみません、この辺にスタバあると思ったんですが知らないですかー?この辺、初めてで分からなくて。。」

 

とか

 

「すみません、この辺でランチ探してるんですがおすすめの場所、あったりしますか?」

 

などです。

 

これはどれも、自分一人だと解決できない困りごとで、

助けてくれる男子はかなり多いはずです。

 

また、察しの良い男性であれば

 

「インスタやってるんですね」とか

「途中まで行きましょうか?」とか

「よかったら今度ランチいきませんか?」という

 

プラスの一言を加えてくれます!

 

女子の皆さん、

一度、試してみてください!