モテてない男子必見!

非モテ男子が考えがちな言い訳5つ!

 

その1

俺がモテない理由はイケメンじゃないから

 

たしかにイケメンの方がかっこいいのは事実です。

しかし、あくまで見た目がいいだけであって

モテているとは限りません。



その2

俺も高学歴ならモテただろうな〜

 

たしかに知的な方が魅力はありそうですよね。

でも、東大卒の男が全員モテていると思いますか?



その3

収入が1000万あったらモテたはずなのにな〜

 

はい、当然モテます!

ですが、これは男がモテているのではなく、

男が稼いでくる「金」が魅力的なだけです。

これはオスとしてモテているわけではありません。



その他

・俺が身長180cmあったらモテたのに

・高級車に乗っていたらモテたのに

・医者や商社だったらモテたのに




・・・

 

ここまできて何か気付きませんか?

 

モテない男子は、モテない理由を考えるんです。

 

そして決まってこう言います。

 

自分がもし○○だったらモテたのに!

 

モテない理由を探し、何も行動しないことこそが、

 

非モテの原因です!



でも大丈夫!

誰でもモテることは可能です!

 

このアカウントでは、

 

モテ男子、モテ女子になるための配信していくので

フォローしておいてください!